スポンサーサイト


バルサ×狩人

barusa_emer.png
(C) SEGA
精霊の守り人 より バルサ

はい、こんばんは

今回は隠れた名作「精霊の守り人」チャレンジしてみました
あまりSAにはなってない模様。フム、やるしか!って感じでぱぱっと作ってしまいマシタとさ
狩人との戦闘シーンが一番好きで、中でもこの場面【追っ手に見つかって迫ってくるところを見るバルサ】このシーンをチョイスしてみました

ところでこのバルサ誰かに似てると思いませんか?
わかる方、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。攻殻機動隊2ndGIG 草薙素子とソックリじゃーありませんか
それもそのハズ。監督が一緒なのです。道理でバルサ姉さん凛々しいわけですヨ

戦闘シーン、ストーリーとも秀逸なこの作品は不肖管理人イチオシです

では本日はこのへんで
であまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

移動されたと聞いて

お疲れ様です。
6鯖から移動されたという知らせを見て
非常に残念です;;

移動先でもSAは描き続けていかれると信じて
新作SAをお待ちしています。

また再会できる日を信じています。

橘 美也

Re: 移動されたと聞いて

 橘様、どうもです
 思い立ったが吉日!ってことで…!
 ずーっと引退も考えてましたので移動くらいどってことない…のかな?
SAはやるつもりですが、もしかしたら最後の作品になるなんてことも、無きにしもあらずデス

 私の出発点がぼっちプレイの誰にも注目されないSA作りでしたので、今の環境はプレイ当初にとても酷似してると言えます。そんな今の私に何が出来、何が作れるのか、自分への重い課題が強烈なプレッシャーとなっているのを感じます
 出来ましたら、いつかまたSAのお話を出来ることを願っております

追伸
 やっぱ千冬姉は黒パンストが良いっ

お疲れさまでした。

6鯖のグレンです。

別れの挨拶がちゃんと出来なくて申し訳ありませんでした!

この度グレンも引退を致しました。

さみしくなりますがいつかまた遊べたらと思います。新しい鯖でも頑張ってくださいね!

Re: お疲れさまでした。

おおう
気付けなくて申し訳ない。大分お返事遅れてしまいました
何を隠そう絶賛休止中であります(・_・;)
去年末にアルティメット過密ブロックから過疎ブロックへの誘致を一応の成功を見たのでなんか満足しておりました

いつかまた別ゲームとかでお会いできたらその時にまた宜しくお願いしますね
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
