

ドゥドゥ様降臨祭

mayuct2.png
(C)SEGA

はい、こんばんは

文字減ってないしっ。。。とか勘弁してくだしあ
作りたかったSAのイメージでなくなってしまうのなのです

大して変わってませんが、まぁいいでしょう!
はい次ー

haiboku.png
(C)SEGA

実は、こっちが作りたかったネタなのです
(当ブログで公開してない、こういう裏SAが結構存在したりしなかったりします)

私の場合、+9からの精錬は完全使いますが、そこまでが結構面倒な感じです
+7~とか使うべきなのかどうか悩むところです

皆様、お髭の店員にはお気をつけをっ

ドゥドゥルー♪

であまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

悲しみが溢れてますね

まゆしぃの下のSA、悲しみが溢れちゃってますよw

まぁ、ドゥドゥには憎しみどころか殺意を抱いていますがね~。
それでも最近は強化成功率が若干マシになってきた気がします。運営への要望コメントで、「アイテム強化の確率がおかしいぞ!ハ○、シ○!」と散々送りつけた効果が出たのかもしれません(ぇ

冗談はともかく、憎むべきはドゥドゥではなく影で確率操作を操っている黒幕(バランス調整者?)です。
うん、絶対に許さないZO!w

Re: 悲しみが溢れてますね

ドゥドゥ様を怒らせてはなりませんっ

彼は、多次元宇宙の法則を超えた所に精神と記憶の一部を持つ持ち主で、この世界の所謂「観測者」なのです

牡牛座暗黒星雲の彼方よりやって来た彼は、α世界線とβ世界線を行き来しつつ、我々の行き過ぎた活動を常に監視しています

こういう真実を他に漏らすと精錬確率を弄られて保有財産をデジタルデータの塵と葬られるので他言はしてはなりません

ああっ! またドゥドゥルー! ヒィィ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
