スポンサーサイト


やれと言われたことを可能なかぎり実行したまでだ


(C)SEGA

はい、こんばんは

出来たんだか出来てないんだかわからないですばい
取り合えずこんな感じです

話は変わりますが
また散財してしまいますた
でも前衛の装備が完成してないっ
困ったクマー

武器は兎も角
いっそ全職共通の技量系ユニットによる技量ソール+スタミナ3+スタブとか
こんなんで作って措くべきだったのか
どっかでやってる人いるんだろうかと思いつつ、今日はおやすみなさい

であまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電波ソング

この電波ソング中は、ヒロインが弾に当たらないんですね。
しかも髪の色が違う?ブラウン系だった気が・・・、いえ、」なんでもありません、すいません。 (^_^;)

前衛職もやってるんですね。最近、自分もファイター始めました。面白くてたまりません。やっとレベル30そこそこですけど、ね。

ラスボス、ドゥドゥは強敵です。どうぞお気を付けくださいな!

Re: 電波ソング

前衛やってるってか最近やっとVHデビューしたっていう感じです
なんとかユニットはワンセット作りましたが、武器が壊滅的です
現状☆10の+7やら+8やらなので赤のシリーズ併用してます
とりあえず☆10の+10が夢です
メメタとグラがムダに吸い込まれて行ってます
ドゥドゥというか私は武器に当たり散らします
強化失敗が続くと、プチーンと切れて☆10がエクスキューブになります
一番最近はノイズブローヴァを抹殺しました
今素材に使えるんですよね、笑えますね はっはっは(TーT

☆10の武器なんて

☆10の武器なんて、ほとんどが+8どまりです。もう10個近くは持ってるはずですけど、+9ガンスラが最高で頑張っても+10なんてならないので諦めてます。

自分は、浮遊のアドバンスで運良く(?)拾えた錦が装備したくてファイターはじめました。錦は☆8の良心的な武器(w)なので+10にして振り回してます。

エクスキューブも欲しいけど・・・自分はなんだか貧乏性なので、使わない武器でもなんとなくキューブに変えないですね。ブルジョア気質なうずら様が羨ましいです。 ^ー^;
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
