スポンサーサイト


行雲流水

sasayaku.png
(C)SEGA
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society から 草薙素子 「委ねてみるわ ゴーストの囁きに」

はい、こんばんはー
草薙素子第三弾でございます

このSAを作った理由:
つい先日のことでした。私ことVespaがいつもの坑道、4PTで2MAPの岐路を右に行く際、
「右くさいです」「そう囁くのよ、私のゴーストが」
と豪語した後、行き止まりだったという事があったのですばい
信じて付いてきた一名の期待を裏切り、失笑を買ったという・・・
お恥ずかしい\\\\

「そう~」の名台詞で画像検索かけたんですがSA的に良い絵ではなかったですよね、残念ながら
なのでなので、元絵はソリッドステートから頂きました

いや、マイルームあるとSA捗りますね!
3日×2限りだったのですがなんとか二個仕上げる事が出来ました
よかたよかた

であまたノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな文字いいなあ。
文字いれるのが苦手なのでうらやましい

Re: No title

私も苦手ですよ!
ぶっちゃけると文字こそ昔からトレースです
「デコもじ」でググって下され サンプルを打ち込んで見られるサイトです
サンプルとして文字を打ち込んだらスクショです、後はお分かりかと思います
横書きオンリーみたいなので縦書きはちょい苦労しますが、そこらへんは工夫してなんとかやってます

No title

ありがとうございます。
色々なフォントあっていいですね。

No title

次回作楽しみにしております
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
