

修正してやる!弐

mugen01.png
(C)SEGA

背景ちょちょいと透明度低めて
だるー、ねむー、もうこれでいい
はい修正完了~ テラやっつけ仕事乙
ほとんどいじってないやんけ!管理人のボケカス~(私


アーチャー様、男キャラ唯一(背中の)セクスィなとこに惚れて思わず作ってしまった一作
まぁFate/unlimited blade worksのイラスト見ながらマネマネなだけなんだけどな
背景ははやはり別なイラストからマネマネ
ちなみにー私はトレースとかようわからんばってん、見よう見まね?なんで細部汚いと思うのねん
見まねで書くのもトレースなのかな?わからんちーん

PC性能があれなのも透過トレースしない理由の一つ
なんせスリムタワーなのね、C2Dなのねん、ビデオカードヘボイのねーん!
てなわけで玄人志向のRADEON7750導入を計画中
・ワット数足らんだろ
・スペースないべ
・スリムでPSO2すんなw
とか色々クレーム付きそうでつが・・・

ほぼ同環境で7750よりワット数高いの積んで問題ないって価格.comのクチコミ報告もあるし
素人単純計算ではワットは足りてる。スペースも計測、問題なし
ロープロでなくていいやつなんでそこらへんもクリアー

管理人はやる

いつかはな HAHAHA!

ではまたノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
