

配布7

hiei_kiai.png
(C)SEGA

kirisima_yoku.png
(C)SEGA

akagi_syutsugeki.png
(C)SEGA


kaga_yuzuremasen.png
(C)SEGA

hato_aridana.png
(C)SEGA

houki.png
(C)SEGA

もっぴー

houki.png
(C)SEGA

IS<インフィニット・ストラトス> から 篠ノ之 箒

はい、こんばんはー
SH第二段来ましたねー、私の近況は何かとメセタが飛んでってトホホな感じでしょか

さて今回はですね、箒様を作るようにと、フレンドのマリ様から指令を受けまして、橘様より情報色々頂きつつ、ISなるものに挑戦してみました

この方、「モッピー知ってるよ」の人だったっていうのを、ISに関して情報収集する時まで知らなくて、随分驚かされたものです
なのでなので、こういうのも裏SAバージョンとして作っておきました

moppi.png
(C)SEGA

なんでしょうこのやっつけ仕事的SA
管理人の性格がよく出てますねー
なんかこう「当たり」が最近作れないというか、インスピレーションがこないというか、何かと調子出ないですねー
関係ないけど、SAプロジェクターは4つしか設置出来ないとか色々悶々とさせられるし、新レアユニ一個も出ないし・・・
ぐぬぬ


であ今日はこの辺でノシ

ハト×マダ

hato_aridana.png
(C)SEGA
げんしけん 二代目 より 波戸賢二郎

はい、こんばんはー

SHきましたねっ
皆様レア堀の按配はいかがでございましょう
新ユニットほすぃー

さて、このSAはだいぶ前に出来てたんですが、なーんか物足りない感じで、キャラ・文字・オブジェ・背景がアンバランスで気に食わないなーって思ってまして
まごまごと更新せずにいたらSHが来まして、放逐しておりました
ふと思い立って更新してみた感じです

今作は「げんしけん二代目」なんですが、作品自体1話と2話の最初のほうしか見てないんですな
なのでこのアニメに関してほとんど知識なしとも言えるんですが、SA仲間の橘さんとの話の中で出てきたキャラクターでありまして、「男の娘」面白そうだなってんで挑戦させて頂きました
正直申しましてこのアニメ、腐女子要素満載でして、まったくついて行けないですっ
たぶん今作だけのワンオフ(?) 次を手がけることはないと思われます

やはり、自分の嗜好と合致した面白い!と思えるものでないとモチベがついて来ないのでございます
またそう感じないと良いSAにもならないと思うのです
今回は勢いでやっちゃったなぁーて感じでしょうか
お粗末様でした。テラ反省

本日はこの辺で

であまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
