

夏の海風

makoto_otsu.pngmakoto_lvup.png
(C)SEGA
THE IDOLM@STER より 菊地真

はい、こんばんはー

背景のパーツが足りない感じではありますが、なんとかここまで漕ぎ着けました。大分前に出来てたんですが、更新をサボってましたっすみませんっ

左が小生作オリジナル、右は背景を橘美也様が手を入れて下さった合作ものです(例によって監修も橘様でございます
今回のアプデはMAPも海ってことで合ってますねー
さわやかでよろしっ

DL用の用意せんと未配布SA溜まってきた~
ってことで

であまたノシ

 

馬も買わずに鞍を買う

hitagi_arigatou.png
(C)SEGA
化物語 より 戦場ヶ原ひたぎ

はい、こんばんは
ひたぎ様完成ってことでっ
ハイ次ー

hanekawa_douzo.png
(C)SEGA
化物語 より 羽川翼

とうとうやってしまった?
台詞からしてSAにする意味なし、何がしたかったか不明。衝動的に作ってしまったっ
でもでも、良い図柄だと思うのでまぁええかー
ってことで!

であまたノシ

a staplera stapling

hitagi_thx.png
(C)SEGA
化物語 より 戦場ヶ原ひたぎ

はい、こんばんはー
ごぶさたですっ

七月七日、七夕ということで、本日お誕生日を迎えましたひたぎ様を作らさせていただいております
今作は手がけたばかりなので、今日中に完成とは行きませんが、なんとか見える感じになったので掲載に踏み切りました

いや、それにしてもこの綺麗な微笑で暦のほっぺを例のヤツでパッチンするんだから怖いですねっ

ばいざうぇい
毎年、化物語短冊がスタッフの手により作られてますが、ああいうの面白いですね
ひたぎ様の短冊には自分の誕生日が皆が忘れませんようにとあります


無論忘れてなどいませんぞっ


元より知らなかっただけです(昨日ネタをweb検索してて知りました

・・・

ではまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
