

光るもの必ずしも金ならず

makoto_bg.png
(C)SEGA
makoto_bs.png
(C)SEGA

THE IDOLM@STER より 菊地真

はい、こんばんはー

なーんか、いよいよまこと王子専門SA職人になりつつあります
・・・なんてことはないです、ネタ切れです
何かいいネタないか寝ても覚めてもSAのことばかり考えてたりします

とりあえず、間が開きそうなら人様の改造SAでも掲載しようかと思ってたりしてます

ネタ切れバーストっ

であまたノシ

※今回のSAなんですが、同ShipのSA職人である橘美也様が監修&背景に手を加えて下さいました
キラキラが輝きを増しましたっ、有難う御座いました

SA的倒錯

makoto_j.png
(C)SEGA

THE IDOLM@STER より 菊地真

はい、こんばんはっ

前回の真SAを分解して再構築しましたが、気が付けば同一キャラによる第三弾ですね

しかしこのシーン、まこと王子はなんで女装してるの

なーんて思ってませんよ?メンズ服でないのが残念なだけですっ

・・・

・・・まぁよし!

ゲーム内で次回も同キャラでやるって言ったり、やっぱやめたとか言ったりしてますが
やっぱり次もまこりん王子にしましたですよっ

であまたノシ

※一連の菊池真SAは、同Shipの橘美也様による監修を受けて製作されています

配布4

makoto_o2.png
(C)SEGA
makoto_r2.png
(C)SEGA
feiris_hu.png
(C)SEGA
DLは画像をクリックっ

男女男男女男女

makoto_o.png
(C)SEGA
THE IDOLM@STER より 菊地真

はい、こんばんは

まこりん様の第二段です
とりあえずパパッと作ってみましたが、あんまり似ない感じでショボーン
小さめだと色々苦労しませんかね?皆さんはどうなんでしょう
顔が結構違うとか、もっとくっきりラインを出したいのに出ないとか
そして、一番困るのが「パーツが足りなくて詰んだ」
まさに今このパターン
はて困った・・・

キミを詰んでもいいですか?

であまたノシ

アンドロギュヌスとヘルマフロディトス

makoto_r.png
(C)SEGA
THE IDOLM@STER より 菊地真

きゃっぴぴぴぴぴぴっ、まっこまっこりーん
はい、こんばんはナリよっ

・・・誰だアンタとか思いましたか?すみませんでしたっ

作りが甘く細部まだ修正するつもりですが、取り合えずの完成ってことで掲載に踏み切りました

なんと申しますか、キャラのもっと下の方まで入れろやゴラァと
苦情がありそうな感じではありますが、私にはこれ以上は無理かなぁと思いまする
申し訳ありません

しばらく、まこりんネタ行くかもです!
それにしても、うほっテラ美少年

でもでも、このSAあったところで、

今日もレア無しナリよっ

であまたノシ

秘奥義デス・アトラクトとは

feiris_hu.png
(C)SEGA
STEINS;GATE より フェイリス・ニャンニャン

はい、こんばんにゃ
最近マイルームを大改装致しまして、そこで心機一転SA製作をしております管理人です

なんのヒネリもないSAを作ってしまいました
これではイカンと思いまして
裏SAを作っておきますた

feiris_to.png
(C)SEGA

これの意味お分かりになるでしょか

裏SAだけに駒が裏返ってるわけですが
ええと、駒の表がですね、え?どうでもいいですって?はいすみませんでしたっ

であまたノシ

配布3

mayuct.png
(C)SEGA
shippai.png
(C)SEGA

DLは画像をクリックっ

キツイお仕置きが必要ね

bayonetta.png
(C)SEGA
Bayonetta より ベヨネッタ

はい、こんばんは

現在調整中のベヨ姉様です

現時点でパーツギリギリいっぱい、超困りまくりんぐっ
銃がオモチャに見えるしっ、右手の銃(の端)も入れれそうもないし、左の銃 髪のチェーンも諦めないといけなそう
こんな感じなんで文字は絶対無理です

やばい、かつてないほどの危機

未完で終るかもしれないっ

ご本人様にヒールの踵で高速連続ケリ入れられそうで怖いです

であまたノシ

ドゥドゥ様降臨祭

mayuct2.png
(C)SEGA

はい、こんばんは

文字減ってないしっ。。。とか勘弁してくだしあ
作りたかったSAのイメージでなくなってしまうのなのです

大して変わってませんが、まぁいいでしょう!
はい次ー

haiboku.png
(C)SEGA

実は、こっちが作りたかったネタなのです
(当ブログで公開してない、こういう裏SAが結構存在したりしなかったりします)

私の場合、+9からの精錬は完全使いますが、そこまでが結構面倒な感じです
+7~とか使うべきなのかどうか悩むところです

皆様、お髭の店員にはお気をつけをっ

ドゥドゥルー♪

であまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
