

ジューCなCなまゆC

mayuct.png
(C)SEGA
STEINS;GATE より 椎名まゆり

トゥットゥルー♪
いやいや、はいこんばんは

シュタゲキャラが今更ながら連続でネタに浮かぶとか
どんだけ新番組チェックしてないかわかりますねっ

でも、まゆC様のようなゆるーいキャラ嫌いじゃないです
しばらくシュタゲいってみるかな?どうなるかな?
後のお楽しみということで
次は誰にしよーかなっ

であまたノシ

成功の母

sippai.png
(C)SEGA
STEINS;GATE より 阿万音 鈴羽

はい、こんばんは

私にとって「失敗した。」の下りは非常にショッキングなシーンでしたが
ググッててわかったんですが、実はこの手の失敗を喜んでる阿万音様の
イラストが結構散見されましてですね。あーこういうの面白いかもと思って
やってしまいました

それにしても、なんか変だぞこのSAっ

1、眉やら目のパーツが鮮明じゃない
2、図形を変形させた時に出やすいゴミを処理しきれてない
3、色がくすんでる
4、左手のがなぜか大きい
等その他色々

2はいつものことなんだけどっ
3,4は元絵のまんまですがっ

失敗した。ww 

であまたノシ

配布2

otomegatari.png
(C)SEGA
gao3.png
(C)SEGA
suruga_dere2.pngkaren_dere.png
(C)SEGA

変態だから気をつけろ

suruga_dere2.png
(C)SEGA
偽物語 から 神原駿河

はい、こんばんは

こっちをアップし忘れるとこでした
順番が前後しましたが、完成ということでっ

であまたノシ

馬鹿だから気をつけろ


(C)SEGA
偽物語 から 阿良々木火憐

はい、こんばんはー

ザ・テキトウ第二段
神原様のパーツの大部分を反転して流用した正しく偽物っ
背景入れてパーツ数150そこそことかナメてますかね
いやでも、めっさ良い笑顔だし!

でもですよ?
いつどこで使うのコレ一体誰得ですか
あれ?肝心の目的がない、だと・・・馬鹿ですか管理人は!

いやぁ(*´∀`*)

ではまた!ノシ

スポーツ少女デレる


(C)SEGA
偽物語 から 神原駿河

覚えがないシーンですが、たぶん偽でいいと思います(違ったら失礼
これとは違う神原様のSA作る際、ググッてたらヒットした画像を元絵にしてます
あまりに良い笑顔だったんで思わず保存してしまった感じです
ずっとフォルダに保存しておいたのを掘り出して使ってみました

案の定というか、やっぱりパッと見駿河さんに見えないみたいですね
元絵はそうでもないんですがSAにするとキャラが小さめなのと、髪型・服装が
化物語の時と違うので判別しづらいのでしょかね
まぁそんなとこです

これからセリフを入れるのですが、何がいいかなぁ~っと出来てからのお楽しみ
ということで!

であこのへんでノシ

乙更新

otomegatari.png
(C)SEGA  乙嫁語り から アミル・ハルガル

はい、こんばんは
突然なんでしょね、なんかこう新しい「乙」を作りたくなったんですよ
今までずっと自作C.Cの乙を使っていたいので新鮮な感じです

製作時間は10時間くらいでしょか
てか完成なのかっってくらい雑ですね
細部描き込みが全然出来てなくてもう、森先生マジパネーッス、勘弁してツカサイって感じです
これでもパーツいっぱいです

製作時間は短いですが非常に疲れました
自分の限界を感じまし・・・(パタリ



であまたノシ

カプセルの価値

gao3.png
(C)SEGA

はいはい、こんばんは
弄るの面倒なんで完成ってことで!ってこんなんばっかりです最近わりと

話は変わりますが、
最近臨時PT組んだVITA民な方の話だと、どうもVITAだと新規な方が多いせいか共用鯖の独自設定もあってかカプセルが赤字になるとかでお財布が大変らしいですヨ
なるほどなぁ、装備の強化だけでも大変でしょうにね。アドクエが閑古鳥が鳴くわけです(PC鯖の方はお目当てのモノは手に入れたちゅーことなのでしょう)
つーことで!溜まったままのカプセルaを「リーダーが支払う」ってヤツで(無論共用鯖)自分を含め4人分10回、マップ2からの道なりで激しく消費してまいりました
レア的なものは無かったですが、カプa在庫が大分すっきりしてbを使う気分が出てまいりました
ちなみにカプcの在庫はいつもスッキリしてます(今私が用があるのは砂漠onlyなので)
結構好評?な感じなので、また溜まったらやってみようと思いまする。今度はMAP埋める感じでどでしょな

と言うことでSAブログと言いつつ近況報告終わり

次回アプデの新アドクエ、何が新輝石を使った交換武器になるとか、そろそろ判るんでしょか!?
私情報に疎いのでさぱーりです。4鯖行って情報仕入れて来ようかしらかしら・・・
PSO2放送局?でしたか、ニコ動は一般なのでいつも弾かれるしっ

ってことで!

であまたノシ

タイトル忘れ

gao2.png
(C)SEGA

まだおかしいですばい
文字が大きくて絵に掛かってしまってますね

あー面倒だっ!

とか言っちゃいけませんね
きちんと修正します

ところで、アドクエってなんだったんでしょね!
今廃れに廃れた感じするんですが、
カプセル共通にしてマルチMAPにすべきではないでしょか!
砂漠ばかり行ってたのでカプセルCだけ倉庫から無いんですっ
地輝石だけが貯まってたりするんですけどね。使い道がないですね

そして、しばらく☆10武器、拝んでません。レア運ナッシングです

そしてそして、マイザーバレット潜在3入れてしまいまして。シグノガンの頭柔らかくなったですね~GJ!
フリート50にした方が強くね?とか思われるかもしれませんが、機甲専用武器っていう何とも粋な一品です
しばらく使い続けると思いまふ

オススメはあまりしません。型落ちしてるのに潜在はコスパが悪いです

であこのへんでノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
