

肉食系女子でしょうか?

gao.png
(C)SEGA
フェイト/タイガーころしあむ/ねんどろいど より  セイバーライオン

む、また何か半端に作ってしまってる気がします
なので未完であります
実はこれあまり時間を掛けてないですっ
レア堀の合間のSA製作に完全になってしまいました

ビジフォンと睨めっこしてムダに時間をすごしてたりするわけです
お目当てはダブルセイバー、蒼くて黒いにょいにょいです。属性とOPが気に入ったのがありません
困った困った~

しっかし、最近は☆10売買出きる様になって高額取引が成されている反面、☆10なのに出土スパンが長かった為低額な取引しかされてないレアも多数あったりして、お気に入りの武器がそんな状態で露天に投売りされているのは見てて寂しい限りですね。ドナドナ状態ですね(?
私のお気に入りマイザーバレットの潜在が来ましたが、どうにも限定過ぎて人気が出てない様子です

でも見捨てはしないぞっ FiHu育成中なので潜在はまだ入れないけどねっ

であまたノシ

シュレディンガーの猫

yanmani4.png
(C)SEGA      DLは画像をクリック

細部修正するも、ほとんど違いが判らないですねー
まぁよし
次こそはセイバー手掛ける・・・!(ライオンの方)
がぉー!

であまたノシ

nowhere


(C)SEGA

はい、こんばんは

前回のは元絵そのまんまの色です
夜間の森が背景(元絵)なのでキャラの色もそれに近い感じが出てます
キャラ的な色は本来はこんな感じです

まだなんかおかしいので、ごまごま修正加えて行きます

ではまたノシ

やれと言われたことを可能なかぎり実行したまでだ


(C)SEGA

はい、こんばんは

出来たんだか出来てないんだかわからないですばい
取り合えずこんな感じです

話は変わりますが
また散財してしまいますた
でも前衛の装備が完成してないっ
困ったクマー

武器は兎も角
いっそ全職共通の技量系ユニットによる技量ソール+スタミナ3+スタブとか
こんなんで作って措くべきだったのか
どっかでやってる人いるんだろうかと思いつつ、今日はおやすみなさい

であまたノシ

主人公補正のチート性能


(C)SEGA
MADLAX より マドラックス


はい、こんばんは

さて、問題です。この人は誰でしょう?

って名前書いてるじゃんかーっ

 
これ作ってて思ったのは、この人、ホント特長ない。マジない
オサレドレス着せて銃持たせてナイスポーズさせれば、ようやく「ああ、この人か」ってな程度?
なのでナイスポーズで作ろうと思ったら絵が小さくなってさらに誰だか判別不能だろうという危惧がありましてあえなく断念
結局!誰だか判り辛いものになってしまったとばい

色明るめにしようかどうか考え中です
うーん?どうしよう

挿入予定の文字は無敵の呪文です

であまたノシ

神はわがやぐら

kamihashinda.png
(C)SEGA      DLは画像をクリック

とりあえずこんな感じで完了

もうパーツもギリギリですばい

次もセイバーかも?

であまたノシ

God is dead.


(C)SEGA
カーニバルファンタズム から セイバーオルタナティブ/ゴスロリメイド

はい、こんばんはー
文字入れてませんし細かい修正してませんが、9割型完成でしょうか
ただ予想通りと申しますか、パーツ数が結構厳しいです
またメッセージが英語に戻るのかなぁ~どうでしょうねー

この場面は「神は死んだ」というシーンなのですが、調べてみるとフリードリッヒ・ニーチェの名言らし
どっかで聞いたことある名前ですねー
ニヒリズム(虚無主義)ちゅーことらしいのですが、名称はラテン語の Nihil (無)に由来(wiki参照)

・・・ふむ、ということは!

あれですね、レア的なドロップは今日も虚無ですが、そんな感じで?

神は死んだっ

ではまたノシ

修正なのだ

reananod.png
(C)SEGA

文字配置等、修正しましたん

画像を押すとDL出来ます

であまたノシ

月明星稀

reananoda1.png
(C)SEGA
化物語 から 神原駿河「私にレアなのだ」

はい、こんばんはー
神原様は使い勝手が良くてまた登場頂きましたっ
ただ、文字の配置がイマイチってか結構オカシイのですが
いつものやっつけSAってことでご勘弁を。そのうち弄るかもです

このSAに掛かりっきりで狩りとか行けなかったわけですが、前のようにマイルーム(今はフレの部屋に間借り)に篭ってるのが自然な気がしています
あの当時はTAもやらなかったので400kでメセタ結構貯まったなぁとか思ってました
ボッチの便所飯みたいな状態?あの期間はなんだったんだろーって思いますが
割かし今もそれに近い状態ですっ(アドクエ来て馴染みに遭遇しなくなりました)
ってことで、どっか狩り行ってみようかな~

私に遭遇すること自体がレアなのだ、ちゅーことで

であまたノシ

同調と共感

wakaruka.png
(C)SEGA
化物語 から 神原駿河 「分かるか!?」

はい、こんばんはー
誰だかわかりませんっとか言われそうなキモしますが、神原様です
メメタに怒ってる感じ?レアが欲しくて堪らないのでしょう
私はメメタも欲しいところです(大量に

メメタ関連SAばかりですが、他人の不幸は蜜の味と申しますように
私がメメタサークルだと他の方の気持ちが安らぐかと思いまして!作ってみたりなんかして
ってことで?次はレアドロップのヤツ何か作りましょかね

であまたノシ

世界危機!

yabai.png
(C)SEGA

Steins;Gate から フェイリス・ニャンニャン(ゲームver.)

ざっと作ってみようと思ったら完成まで来てしまいました
休憩しつつやって延べ10時間くらいかなぁ~
最短ペースですが、このペースを維持することは不可能です(キリッ

なんか大きなレモンみたいだな~ とか オムライス右上のカビは一体何?とか
色々意見あると思いますが!一切聞く耳もちませぬ
なぜならば、やる気がないからですっ

あー何も売れてないや

メメタがヤバい!!

であまたノシ

腐敗の温床

kusattoru1.png
(c)SEGA

テルマエ・ロマエ から 館野(ヤーさん)役:竹内力

はい、こんばんは
む?暗くて観辛い?バグですね、これだからSEGAは困る。はっはっは

字が汚いですって?文字挿入実装お待ちください

ディブルニゲルの強化が3度失敗してもうやる気ナッシングです
もうどうでもなれぃって気持ちでしょうか~
本キャラ使えなくなった前の時のように現実逃避してマイルームに篭ってSAですばい
はっは~ 
貯金すらままならないですね。ってか溜まる前に強化(失敗)で散財しちゃう感じです
ぶーぶー!

腐っとる!
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
