

ガンナー武器がディスられる

yokose.png
攻殻機動隊 S.A.C. から 草薙素子 「双銃を寄こせ」

一番最初に出た☆10が無属性デモニックフォークだったのです
んでヴァーダービットがsw2個、マジカルウォンドswが1個と続き
ラトリアレインswが1個HIT!キャノンレガシーswが2個~
くるのか!とおもいきや
出ない出ない一番欲しい双銃。白熊さんがそもそも少ないわ

そんな思いから今回のSA作りましたとさ

つーかラトリアとキャノン1個を除いてエクスキューブ交換に消費されました(わはー
使わない☆10武器はラッキーライズ防具に変身!ヤスミ君に完全ロックオン
・・・のはずだったのです
おかしい、世の中間違ってる

ありゃ。ダークファルス・エルダーから☆10SW杖とな・・・
いらんっ(ぽいっちょ
双銃寄こせー!

出ないものは出ない

ヤスミ出るまでSAはやらないと決めて早一月
でねぇ・・・マジで駄目
超無理。つーか、もむーり

現在の装備状況
ラッキーライズ防具を二つ(エクスキューブ交換のやつ)
ラッキライズ武器を一つ(ラムダブラオ/ラッキーライズ&幸運の祥1 )

たまにドロップが4つ→5つになるくらい?どれくらい有効性あるのかしら・・・

こんちくちょー!
SA作っちゃうぞゴラァ
何作ろうかしらゴラァ

全面的SA見直しにつき全案没ったので~
まったくのゼロからのスタート

うーん 狩りもSAもドン詰り中
そういあShip4顔出してないなー
SA作ったら行こう~

であまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
