

先手必勝

koko1.png
(C)SEGA

ヨルムンガンド から ココ・ヘクマティアル

あれー?だめだうまく元画像に近づいていかないや
おうおうそうか、やっぱセクスィショットじゃないと気が乗らないのか
なんてなー

色はわざと元絵から変えたんですよ
理由は
前も後も数ある動きのあるなかのアニメのワンシーンではなく、一枚の絵として完成させなければならないから
なんのキャラかってのがぱっと目で分からないと、元絵とどんなに近くとも、SAとしては失敗作だと思うのです
まーどうでもよい話ですな

しっかし、この一枚にばっか時間がかかってしまってます
メッセージも入れてないし
どうすんじゃいじゃい

であまたノシ

朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし

mazui.png
(C)SEGA

いいのかな、こんなの載せちゃって(汗
ビビリつつやってます

「カワイイカワイイ、ゴスロリメイドの嘔吐SAだお客様ァー!」

・・・最悪です
いままででもっとも酷い醜態を晒したSAですばい

まぁよし

関係ないけど、コスチュームパーツのラミアシリーズ、テラ欲しい
フェイスもヘッドもっ
バルバラ様とお揃いええなぁ
アームはランクスが好きだけど
レッグはイオニアがイイ
おっと、いかんいかん
トータルコーディネイトを考えたら、ゲテモノになってしまう
無駄遣いだしなー 
浅黒い肌の色のせいか、ほとんどのコスも髪型も似合わないVespaですが
ブラックナースドレスだけはなんとかセフセフ
黒なら合う感じがする

いつかコスを手に入れたい!

なのでメセタは大切にせないかんですたい

であまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
