

味の塩梅

bimi.png
(C)SEGA

カーニバルファンタズム から ゴスロリメイド/セイバーオルタナティブ

え?これをいつ何に使うかって?

・・・ぇえ、これはつまりあれです
えー、・・・・えー?
使う人が決める、でしょう普通、ね?

・・・いや何も考えてませんでしたサーセン

「無意味!」キラーン

であまたノシ

流石でございます

eat.png
YR.png
(C)SEGA

ファイアーボール から ドロッセル

ホントはボスエネミーの絵を入れたいんだけどどうかなぁー
むーんむーん
びみょいかな?
とりあえずこれでいいさ

下は元からあったファンタズムーンを背景を弄ったやつです
あーよくなったかも?
うーん?

ふぁー眠ひ

であまたノシ

ダウンロードはじめました

wakaruka.png
(C)SEGA
yabai.png
(C)SEGA
syoboi.png
(C)SEGA
kusattoru1.png
(C)SEGA
sasayaku.png
(C)SEGA
yakezake.png
(C)SEGA
yokose.png
(C)SEGA
bimi.png
(C)SEGA
mazui.png
(C)SEGA
eat.png
(C)SEGA
↑パーツナンバー1を非表示にし、2~5を表示にするとレアドロップバージョン
cc06.png
(C)SEGA
cc07.png
(C)SEGA
otsu04.png
(C)SEGA
phantasmoon08.png
(C)SEGA
YR.png
(C)SEGA
risa06.png
(C)SEGA
pb2.jpg
(C)SEGA
break04.png
(C)SEGA
mugen01.png
(C)SEGA
udon02.png
(C)SEGA
muron.png
(C)SEGA
↑SA関連アップデートにより修正するも、「うどん」と同期が図れてない(多少違)
spats.png
(C)SEGA
bake_mix01.png
(C)SEGA
karen02.png 
(C)SEGA
↑SA関連アップデート以降未修正


ポチッと画像をクリックするとダウソできると思いますたぶん
予告なく細部変更になってる場合が御座います。ご了承下さいませ

「ちょっと酔(寄)って行け」 R-20 ALCOHOL

cc06.png
(C)SEGA

はいはいはい、完成で御座います
例の如く遅れに遅れた挙句にパーツが足りない始末
もうね、夕日に向かって馬鹿野郎ーって叫びたい気分
もうだいぶ寒いからやめとくけど!
いや、寒くなくてもやらないけど!
内気だしね・・・グヘへッ

よし、さっそく店の看板に登録しようそうしよう
でもこれね、全然別な用途で考えていたんですよねー
まぁええかー
管理人は元からいい加減やヤツやし!
次、カレンバージョンで行くかも?
もっとせくすぃに!
作れたらいいな・・・(ボソっとね

であまたノシ

失敗じゃないかな?

cc05.png
(C)SEGA

あーやばい、土曜日中に完成しなかった
てかこんなんじゃ人に見せられないや
といいつつブログにはうぷするし、更新もするけど!
んーなんだろう
半端にディフォルメしたこの幼児体系がすごく嫌だ

他の人の見てると綺麗に作ってるんですよねー
最近うまく作れてる気がしないってもあって、モチベが降下中
スランプなのかなぁ
あーもう顔と上半身の一部だけ入れとこうかしら、とか
透過トレースでいいんじゃね?って方向に流されそうで怖い
三ヶ月以上SA製作に携わってきて初めての自信喪失、そしてポリシーが崩壊しつつあります

うーん最近ネガティブ思考ばってん
前向きに行こう~

飲酒規制

cc04.png
(C)SEGA

はい、こんばんは~

これって飲酒の年齢制限のSAだったんですねー
この手の一見使えなそうなのを私の場合どこで用いるかというと
神原駿河SA・ファンタズムーンSAもそうなのですが
オートワードの「クエスト開始時」に入れています
規制マークは「R18 ADULT ONLY」のロゴから流用

で、進捗の方は~やっぱり遅い
んー、なんかねー構図がね、テラ面倒なんだよね
全体入れようとしたせいで体型バランスぐちゃぐちゃ
もうやだこのSA

よし、今週中に終らす!
っとペース的に当たり前なことを豪語してみたりしちゃったり?
うーん、眠ひ

であまたノシ

ソウルフィストじゃないよ?

cc03.png
(C)SEGA

はい、こんばんは~

言っとくけど某サキュパスじゃないから
違うから
マジ違う
あれ、でも言われれば言われる程似て思えて・・・こねーYO!
こないったらコナイ!

どうでもいいけど胴短くしてしまったんで左手へんやなー
まー対策考えてありますけどね

今問題なのは
・尻尾どんなのにしよっかなー
・背景黒なら黒バニーじゃなくて白バニーのがよくね?
・背中をエロく!もといセクスィ背中にせぃ
そして、いつもの
・このキャラ誰だ、なんとかしる

あーあとあれだ、明日入れる予定のメッセージ
どう英語に訳しても簡単な英単語にならないので、意味ワカランと思われます
なので!
今回は日本語でドーヨ作戦
ってことで、あまりキャラにだけ入れ込むわけにはイカナクなりましたとさ
先にメッセージ入れないとキャラだけでパーツ数がカツカツになるまでこだわってしまいそうで怖いです

よし明日から本気出す

であまたノシ

技術的且つ物理的限界

cc02.png
(C)SEGA

うっは、これで網タイツとかテラ無理ありまくりんぐ

どうも、こんばんは
いつもは顔から作るんですが、気分的に脚からやってみました
まーメインが尻と脚なのであれです
あれ・・・なのです
そうかあれか、うん、あれだな
てなわけで技術的というか誤魔化しといいますか、はみ出た網のハニカムは背景を黒にすることで解決!
ちょうどお酒に関するメッセージが入るSAってことで、夜らしい暗いイメージでいいンジャマイカ?
背景を上から重ねて消してもいいのかなーっとまぁどっちでもよろし
文字はネオンッぽく暖色系でいきましょい

いつも思うのですがーキャラが小さくて迫力がないっつーか?
キャラに対比して細かい描きこみをしないせいか雑っつーか?
段々手抜きになってるって話?
なぜ文末にハテナがつくのかも含めて次回SAから再検討しなければいけません

であまた?

ノシ

オペレーションコードギアス発動

cc01.png
(C)SEGA

はい、こんばんは

ぶっちゃケマス
コードギアス から C.C.(バニーガール)ですたい

同じキャラ二つ目って初めてだよ、キンチョーしまっす
うそうそ、全然余裕~
網タイツ表現できるかしらかしら・・・こっちのがかなり不安

挿入メッセージは伏せときます
※ヒントは~カクテルグラス(ほぼネタバレ乙
お楽しみに~

であまたノシ

完成品を掲載してなかったSA


なんも作ってないので、これといって書く記事がありません
なので今までの完成品で(このブログに)最後まで掲載してないのを載せてみまます

phantasmoon08.png
(C)SEGA

カーニバルファンタズム から ファンタズムーン
「ゲームは一日6時間(最低限)」「4+2=6」(二進数を指で数えて)

otsu04.png
(C)SEGA

コードギアス からC.C.
「勘違いするなよ、これは乙ではなくピザのチーズなんだからな」

spats.png
(C)SEGA

化物語 から 神原駿河
「スパッツの下」「ショーツなのか履いてないのか」「どっちだと思うだろう?」


ではまたノシ

できたーよ?

risa06.png
(C)SEGA

出来た?でいいのかなー
なんだかなぁ
私のSAって段々雑になっていってないか(汗
納得いかん!修正しる!

・・・

はい今度ね、今度~(やっぱりいい加減)


次はねー、何がええかしら
コンテのあるネタは
・コードギアス×3
・アクセルワールド
・デュラララ
・化物語×2

コンテなし案のみ
・Fate

構図まるパクリ
・攻殻機動隊


あれ?以外と少ないな
追加で考えとこうっと

であまたノシ

栗と松茸の御飯

risa05.png
(C)SEGA

タイトルに意味はありませんが季節的に食べたいということで!
///テヘッ

SAは~もうちょいかなぁ背景色、文字色、パーツ色合わせかなぁ
どうでもいいけど、このポーズなんか変っ
愚地独歩の天上天下の構えみたいだ・・・
まぁいいさ、どうせ誰も見向きもしないからな!HAHAHA

であまたノシ

ハニカムの主が蜂の巣状態

risa04.png
(C)SEGA

今日この時点でパーツ数215
まだ小パーツ必要なので、超大幅に見直さない限り、
又はどっかでかなーり妥協しない限り、影をこれ以上入れれません
はい詰みです、有難う御座いました
もー!もー!バンバンバン(机

一箇所一色のっぺらじゃ落書き並みじゃんかよー
どうしてくれる!
誰のせいだ?
あ~私か・・・

リサ様「蜂の巣、ふふふ・・・」

ヒ、ヒィ

速やかなるを欲するなかれ

risa03.png
(C)SEGA

ご覧のの通り(?)の大苦戦中、苦心惨憺ですばってん
しかし、なにこのベリーハード(難易度)
肉体的膨らみの曲線はいいのですが、角ばってるの所はテンデだめ
いつもの適当なディフォルメが出来ない
やはりロボッツは鬼門だったのか
もともと遅いのがさらに遅れるじゃんかYO

By the way ・・・ところで、こんな故事をご存知の方もいらっしゃると思います

 速やかならんことを欲するなかれ。
 小利をみるなかれ。
 速やかならんことを欲すれば則ち達せず。
 小利を見れば則ち大事成らず。

はい、孔子様です
つまりですよ? 急ぐと良くないちゅーことばい
ならば!私のSAはこの調子で良いっちゅーことですよ

なんてなー 

故事成語まで持ち出して、言い訳三昧。こんなんで完成するのか?


であまたノシ

Swiss cheese & honeycombed

risa02.png
(C)SEGA

や!どうもどうも
肌寒くなって秋を空気で感じれるようになりましたね
SAをマイルームで製作する時、今までテラスに出していたのを、季節的に寒そうな気がしてきてなんとなく暖炉の前で寝っ転がしてみたりしてます

さてさて、このSAについてですが、いつもながらあまり進んでないです
なんとか完成させるべくモチベを上げようと、漫画の「キングダム」というものを読しております
はい、全くSAと関係ありません
気になり出すと何も手に付かなくなる性分でしてでして・・・
進捗が大幅に遅れております、ご迷惑をお掛けします(?

余談ですが
リサのAWにも「蜂の巣」って言葉がありますが、穴だらけ(蜂の巣)のことを
英語で一般的には Swiss cheese(スイスチーズ)と言うようです
しかしSAのセリフとして入れた場合、チーズじゃワカランチーンでしょうね
まぁ今回のはこれ以上セリフ入れないけど!

であまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
