

腹八分目

okawari.png
(C)SEGA

Carnival Phantasm より セイバーオルタナティブ/ゴスロリメイド

はい、こんばんは

カニファンは久しぶりです
まだ影入れしたいのですが例によってパーツ上限に阻まれています
配布用のにはそこに手を入れておきたいところですねー

制作期間は5日間くらいでしょうか、やっとここまで漕ぎ着けた感じです
-が、完成度が低い感が否めません
体も変調気味でして、どうにも集中力が持続しないですばい
体も心も自己管理、大事ですねっ

今日はこのへんで

であまたノシ

神はわがやぐら

kamihashinda.png
(C)SEGA      DLは画像をクリック

とりあえずこんな感じで完了

もうパーツもギリギリですばい

次もセイバーかも?

であまたノシ

God is dead.


(C)SEGA
カーニバルファンタズム から セイバーオルタナティブ/ゴスロリメイド

はい、こんばんはー
文字入れてませんし細かい修正してませんが、9割型完成でしょうか
ただ予想通りと申しますか、パーツ数が結構厳しいです
またメッセージが英語に戻るのかなぁ~どうでしょうねー

この場面は「神は死んだ」というシーンなのですが、調べてみるとフリードリッヒ・ニーチェの名言らし
どっかで聞いたことある名前ですねー
ニヒリズム(虚無主義)ちゅーことらしいのですが、名称はラテン語の Nihil (無)に由来(wiki参照)

・・・ふむ、ということは!

あれですね、レア的なドロップは今日も虚無ですが、そんな感じで?

神は死んだっ

ではまたノシ

朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし

mazui.png
(C)SEGA

いいのかな、こんなの載せちゃって(汗
ビビリつつやってます

「カワイイカワイイ、ゴスロリメイドの嘔吐SAだお客様ァー!」

・・・最悪です
いままででもっとも酷い醜態を晒したSAですばい

まぁよし

関係ないけど、コスチュームパーツのラミアシリーズ、テラ欲しい
フェイスもヘッドもっ
バルバラ様とお揃いええなぁ
アームはランクスが好きだけど
レッグはイオニアがイイ
おっと、いかんいかん
トータルコーディネイトを考えたら、ゲテモノになってしまう
無駄遣いだしなー 
浅黒い肌の色のせいか、ほとんどのコスも髪型も似合わないVespaですが
ブラックナースドレスだけはなんとかセフセフ
黒なら合う感じがする

いつかコスを手に入れたい!

なのでメセタは大切にせないかんですたい

であまたノシ

味の塩梅

bimi.png
(C)SEGA

カーニバルファンタズム から ゴスロリメイド/セイバーオルタナティブ

え?これをいつ何に使うかって?

・・・ぇえ、これはつまりあれです
えー、・・・・えー?
使う人が決める、でしょう普通、ね?

・・・いや何も考えてませんでしたサーセン

「無意味!」キラーン

であまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
