

夏の海風

makoto_otsu.pngmakoto_lvup.png
(C)SEGA
THE IDOLM@STER より 菊地真

はい、こんばんはー

背景のパーツが足りない感じではありますが、なんとかここまで漕ぎ着けました。大分前に出来てたんですが、更新をサボってましたっすみませんっ

左が小生作オリジナル、右は背景を橘美也様が手を入れて下さった合作ものです(例によって監修も橘様でございます
今回のアプデはMAPも海ってことで合ってますねー
さわやかでよろしっ

DL用の用意せんと未配布SA溜まってきた~
ってことで

であまたノシ

 

女は稀れに男に対して情深い

hibiki_m.png
(C)SEGA
THE IDOLM@STER より 我那覇響

はい、こんばんはー
ゆっくりSAでも仕上げようと思ってたらメンテですってっ

っとまぁ大体出来たからいいか

前<まえ> と 稀<まれ>(英語でrare) を掛けたんですが分かり辛かったでしょか
ルビ振りたかったんですが、いつものパーツ不足で断念
しかも暗いし響様っぽくない感じもするし

また半端に作りよってからにっ!っとお怒りはゴモットモで御座います
この不始末は次のSAで挽回させて頂きたく・・・ いや頂くかも? 頂く可能性がないわけでもない
いやいや、頂く事も無きにしもあらず

って次もダメそうだっ

萌えが見えない

であまたノシ

光るもの必ずしも金ならず

makoto_bg.png
(C)SEGA
makoto_bs.png
(C)SEGA

THE IDOLM@STER より 菊地真

はい、こんばんはー

なーんか、いよいよまこと王子専門SA職人になりつつあります
・・・なんてことはないです、ネタ切れです
何かいいネタないか寝ても覚めてもSAのことばかり考えてたりします

とりあえず、間が開きそうなら人様の改造SAでも掲載しようかと思ってたりしてます

ネタ切れバーストっ

であまたノシ

※今回のSAなんですが、同ShipのSA職人である橘美也様が監修&背景に手を加えて下さいました
キラキラが輝きを増しましたっ、有難う御座いました

SA的倒錯

makoto_j.png
(C)SEGA

THE IDOLM@STER より 菊地真

はい、こんばんはっ

前回の真SAを分解して再構築しましたが、気が付けば同一キャラによる第三弾ですね

しかしこのシーン、まこと王子はなんで女装してるの

なーんて思ってませんよ?メンズ服でないのが残念なだけですっ

・・・

・・・まぁよし!

ゲーム内で次回も同キャラでやるって言ったり、やっぱやめたとか言ったりしてますが
やっぱり次もまこりん王子にしましたですよっ

であまたノシ

※一連の菊池真SAは、同Shipの橘美也様による監修を受けて製作されています

男女男男女男女

makoto_o.png
(C)SEGA
THE IDOLM@STER より 菊地真

はい、こんばんは

まこりん様の第二段です
とりあえずパパッと作ってみましたが、あんまり似ない感じでショボーン
小さめだと色々苦労しませんかね?皆さんはどうなんでしょう
顔が結構違うとか、もっとくっきりラインを出したいのに出ないとか
そして、一番困るのが「パーツが足りなくて詰んだ」
まさに今このパターン
はて困った・・・

キミを詰んでもいいですか?

であまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
