

カプセルの価値

gao3.png
(C)SEGA

はいはい、こんばんは
弄るの面倒なんで完成ってことで!ってこんなんばっかりです最近わりと

話は変わりますが、
最近臨時PT組んだVITA民な方の話だと、どうもVITAだと新規な方が多いせいか共用鯖の独自設定もあってかカプセルが赤字になるとかでお財布が大変らしいですヨ
なるほどなぁ、装備の強化だけでも大変でしょうにね。アドクエが閑古鳥が鳴くわけです(PC鯖の方はお目当てのモノは手に入れたちゅーことなのでしょう)
つーことで!溜まったままのカプセルaを「リーダーが支払う」ってヤツで(無論共用鯖)自分を含め4人分10回、マップ2からの道なりで激しく消費してまいりました
レア的なものは無かったですが、カプa在庫が大分すっきりしてbを使う気分が出てまいりました
ちなみにカプcの在庫はいつもスッキリしてます(今私が用があるのは砂漠onlyなので)
結構好評?な感じなので、また溜まったらやってみようと思いまする。今度はMAP埋める感じでどでしょな

と言うことでSAブログと言いつつ近況報告終わり

次回アプデの新アドクエ、何が新輝石を使った交換武器になるとか、そろそろ判るんでしょか!?
私情報に疎いのでさぱーりです。4鯖行って情報仕入れて来ようかしらかしら・・・
PSO2放送局?でしたか、ニコ動は一般なのでいつも弾かれるしっ

ってことで!

であまたノシ

タイトル忘れ

gao2.png
(C)SEGA

まだおかしいですばい
文字が大きくて絵に掛かってしまってますね

あー面倒だっ!

とか言っちゃいけませんね
きちんと修正します

ところで、アドクエってなんだったんでしょね!
今廃れに廃れた感じするんですが、
カプセル共通にしてマルチMAPにすべきではないでしょか!
砂漠ばかり行ってたのでカプセルCだけ倉庫から無いんですっ
地輝石だけが貯まってたりするんですけどね。使い道がないですね

そして、しばらく☆10武器、拝んでません。レア運ナッシングです

そしてそして、マイザーバレット潜在3入れてしまいまして。シグノガンの頭柔らかくなったですね~GJ!
フリート50にした方が強くね?とか思われるかもしれませんが、機甲専用武器っていう何とも粋な一品です
しばらく使い続けると思いまふ

オススメはあまりしません。型落ちしてるのに潜在はコスパが悪いです

であこのへんでノシ

肉食系女子でしょうか?

gao.png
(C)SEGA
フェイト/タイガーころしあむ/ねんどろいど より  セイバーライオン

む、また何か半端に作ってしまってる気がします
なので未完であります
実はこれあまり時間を掛けてないですっ
レア堀の合間のSA製作に完全になってしまいました

ビジフォンと睨めっこしてムダに時間をすごしてたりするわけです
お目当てはダブルセイバー、蒼くて黒いにょいにょいです。属性とOPが気に入ったのがありません
困った困った~

しっかし、最近は☆10売買出きる様になって高額取引が成されている反面、☆10なのに出土スパンが長かった為低額な取引しかされてないレアも多数あったりして、お気に入りの武器がそんな状態で露天に投売りされているのは見てて寂しい限りですね。ドナドナ状態ですね(?
私のお気に入りマイザーバレットの潜在が来ましたが、どうにも限定過ぎて人気が出てない様子です

でも見捨てはしないぞっ FiHu育成中なので潜在はまだ入れないけどねっ

であまたノシ
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
