

行雲流水

sasayaku.png
(C)SEGA
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society から 草薙素子 「委ねてみるわ ゴーストの囁きに」

はい、こんばんはー
草薙素子第三弾でございます

このSAを作った理由:
つい先日のことでした。私ことVespaがいつもの坑道、4PTで2MAPの岐路を右に行く際、
「右くさいです」「そう囁くのよ、私のゴーストが」
と豪語した後、行き止まりだったという事があったのですばい
信じて付いてきた一名の期待を裏切り、失笑を買ったという・・・
お恥ずかしい\\\\

「そう~」の名台詞で画像検索かけたんですがSA的に良い絵ではなかったですよね、残念ながら
なのでなので、元絵はソリッドステートから頂きました

いや、マイルームあるとSA捗りますね!
3日×2限りだったのですがなんとか二個仕上げる事が出来ました
よかたよかた

であまたノ





メメタで自棄酒

yakezake
(C)SEGA
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG から 草薙素子 「ヌードバーでヤケザケだ」

はい、こんばんは~
見ての通り良く見るメメタなSAな感じで作ってみましたよ
前回に引き続き素子様です

メメタの配置で分かると思いますが中ボスなメメタな感じですね
特に言うことはありませんがあまりに良く見る状況なので作るしかねーと思ったわけであります
出ないものはしょうがない、ネー?

今日もヤケザケだー
であまたノシ

ガンナー武器がディスられる

yokose.png
攻殻機動隊 S.A.C. から 草薙素子 「双銃を寄こせ」

一番最初に出た☆10が無属性デモニックフォークだったのです
んでヴァーダービットがsw2個、マジカルウォンドswが1個と続き
ラトリアレインswが1個HIT!キャノンレガシーswが2個~
くるのか!とおもいきや
出ない出ない一番欲しい双銃。白熊さんがそもそも少ないわ

そんな思いから今回のSA作りましたとさ

つーかラトリアとキャノン1個を除いてエクスキューブ交換に消費されました(わはー
使わない☆10武器はラッキーライズ防具に変身!ヤスミ君に完全ロックオン
・・・のはずだったのです
おかしい、世の中間違ってる

ありゃ。ダークファルス・エルダーから☆10SW杖とな・・・
いらんっ(ぽいっちょ
双銃寄こせー!
プロフィール

Queen-Vespa@白雪鶉

Author:Queen-Vespa@白雪鶉
ゲーム名:PSO2
サーバー:Ship? 
キャラクター名:Queen-Vespa
サブキャラ名(1):万理一空
サブキャラ名(2):Queen-Bee 
プレイヤーID名:白雪鶉(しらゆきうずら)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
